中国に来てます。

中国に来てます。

土曜日から中国へ来ています。
伴奏の仕事です。
北京から国内線に乗り換えほぼ真ん中の上の方に位置する都市です。
羽田を朝の便で出て、北京にお昼頃に到着し、国内線に乗り換えですが5時間もあり暇を持て余す予定?が荷物チェックに大幅に時間を取られてゲートインしたら搭乗時間まで40分程となってしまいました。
海外へ楽器やらなんやらと持って出掛ける事ってなかなか大変なのですね。
到着したらすっかり夜の街でバスでホテルまで連れて来てもらったけど、バスの中から見える街の雰囲気は少々うっそうとしてて出歩きたい気分にはならなかったな。
遅い時間だったけど、ホテルにチェックインしてからコンサート会場へ下見にスタッフ達と出掛けるも、事前に打ち合わせしていた様子と大分違っててスタッフも大慌て。
明日の公演までにどの位ちゃんとなるのか、心配です。

と、書いたのですが、、アップする前に本番んの朝となってしまいました。
トラブルも楽しみつつ頑張って来たいと思います。

20111016-121455.jpg

ホテルの窓から。
街全体埃が待っているのかあまり視界がいい感じじゃない。
これから出掛けるけどマスクが必須だなぁ。
ホテルはレインボーブリッジホテル。別に周りに河や海があるわけではございませんけど。

紹介

ドラマーのクボ コーイチローです。 猪俣猛氏が主宰するRCC Drum Schoolで講師をしています。 MIDsIROW、THE SOUL 49ERS、鈴木友和などでの活動の他、セッション、サポート、レコーディング等活動も行っています。 サポートやレコーディングのご相談などお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください